エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ紹介|人から見る自分の顔??

人から見られてる顔って、自分で見たことありますか?鏡で見る自分の顔は、無意識に美化しているようです。たしかに今日眉毛綺麗に描けたな。と思っても写真撮られると、非対称ってことありませんか?(私はあるんですけど)写真を撮って確認するのも、もち…

突然電気フライヤーが届いた。

おはようございます。今日はずっと行きたかったニトリに夫と行ってきます!お目当て↓あとは、夏用のシーツとかその他諸々。必要な物バッと買ってバッと帰ってきます。 朝から五徳とガス台掃除して、今は夫の準備待ち。マイペースさん。ガス台拭くのにいつも…

肌触り最高なブランケット

冷え性の必需品。ブランケットを新調しました。 Bedsure 毛布 ブランケット ダブル フランネル ブラック おしゃれ 薄手毛布 軽量毛布 黒 プレミアムマイクロファイバー 180x200cm あったかい オールシーズン 柔らかく肌触り 洗える Amazonで購入しました。思…

MONIN|ミルクティが美味しくなる

MONIN シロップ (左)バニラ 250ml (右)ローズ 250ml(バニラは初めて購入しました)ふらっと入ったカフェで、ローズアイスミルクティを頼んだのですが、それがすごく美味しくて、、、!シロップのようなものが沈んでいたので、「ローズ シロップ」と検索した…

Daiso|リピ買い中(予定)

100円ショップのおすすめ 泡立てネット使ってるのがばかばかしくなるほど、簡単にもちもちの泡ができる。■ケーブル断線防止カバー Appleの陰謀?というくらいの断線。それが防げます。■フローリングシート これでドラム式洗濯機から出てくるほこりや、本体を…

魔法の靴下|足のニオイ改善

足の匂いが気になる という方におすすめ商品。まずこちら。 【送料無料】3色セット 靴下 メンズ 5本指ソックス 5本指 五本指 セット ビジネス シークレット5本指ソックス 日本製 ソックス 5本指靴下 五本指ソックス 五本指靴下 蒸れない ムレない まとめ買い…

ニトリ|フェイクグリーン

ニトリのフェイクグリーンが届きました。鉢はまだ気に入ったものが見つからず。我が家には、人工観葉植物が2つあります。家に緑があるとさわやかな気分。人工観葉植物であれば、水もあげずに枯れたりしないから楽ちん。ですが、「光触媒加工」がされている…

5年愛用|ChromeCast

YouTubeの見過ぎによる視力低下が気になる Netflixを大画面で楽しみたい 老眼の親に子供の写真(動画)を見せたい Chrome Castが便利ですよ!https://store.google.com/jp/product/chromecast実家でも使っていたのですが、結婚してからまた購入してしまったく…

脱衣所・トイレが快適になる照明

夏の脱衣所とトイレが暑い! 以前、シーリングサーキュレーターを導入して扇風機を捨てたよという記事を書きましたが、そのアイテムと同じような照明を購入しました。(↓の記事を先に見てもらいたいです◎) hhome.hatenablog.com **************************…

我が家、扇風機を廃棄。

夏になると引っ張り出してくる扇風機。今年の夏、我が家にはありません。新しい照明を購入しました~! ルミナス LEDシーリングサーキュレーター https://www.doshisha-led.com/ceilinglight/ceilingcirculator.html 【買ってよかった理由①】シンプルに涼し…

購入品|Dyson V8 Slim

2015年製のスティッククリーナーからDysonの掃除機に変えました。 Dyson V8 Slim ******************************************買ってよかった理由①意外とうるさくなかった。私が想像していた音より、全然うるさくなかったです。ですが念のため、使用する時は…