エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

Daiso|リピ買い中(予定)

100円ショップのおすすめ


泡立てネット使ってるのがばかばかしくなるほど、
簡単にもちもちの泡ができる。

■ケーブル断線防止カバー

f:id:hhome:20200525071629j:image
Appleの陰謀?というくらいの断線。
それが防げます。

■フローリングシート

f:id:hhome:20200525072040j:image
これでドラム式洗濯機から出てくるほこりや、
本体を拭いてる。
「厚手」で売り出している物よりかは薄いけど、
私は十分な厚さ。

■ お椀

f:id:hhome:20200525072305j:image

f:id:hhome:20200525072309j:image
お椀の底にあるフチに水が溜まらなくて良い。
(「高大(こうだい)」というらしい)

ニトリには切れ目があるやつが売ってるけど、
f:id:hhome:20200525082847j:image
デザインがな・・・

■計量カップ

f:id:hhome:20200525081639j:image
軽量スプーンより測りやすい。


100円ショップってどんどんレベル上がって
「これが100円??」と思うものが増えてますよね。
それと同時に100円以上のものが増えてる。
「100円ショップ」とは。

*****************************************
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*'ω'*)

 _おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________