エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

MONIN|ミルクティが美味しくなる

 
MONIN シロップ

f:id:hhome:20200529142858j:image
(左)バニラ 250ml (右)ローズ 250ml
(バニラは初めて購入しました)

ふらっと入ったカフェで、
ローズアイスミルクティを頼んだのですが、
それがすごく美味しくて、、、!
シロップのようなものが沈んでいたので、
「ローズ シロップ」と検索したら、
カルディが出てきたので即効カルディへ。

帰宅してミルクティに混ぜたら、
お店の味がしました!成功!

それからミルクティを飲む時は、
必ずいれるようにしています。
こだわりのない私が、調べて買って、
好んでずっと飲んでるの珍しいです。
そのくらい美味しい、、、♪
夫もミルクティに絶対入れてます(笑)

(バニラはドリンクのレシピ探し中)


色んな種類があるので、
お近くにカルディがある方は、
ぜひ試してみてください◎
https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?inputKeywordFacet=MONIN
(カルディのオンラインショップは、在庫なしでした、、、)

ネットでも購入できます◎

【Amazonで見る】
【楽天市場で見る】
【Yahoo!ショッピングで見る】


****************************************
  最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________