エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

みまつ|キッチンバサミ

キッチンバサミを新調しました。
(左)ニトリ キッチンバサミ
(右)みまつ キッチン鋏(取り外し)←New!

f:id:hhome:20200630165259j:image

夫が一人暮らし時代に購入した、
ニトリの商品を使っていました。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8972394s/


¥814で2個セット。えっ、安!(笑)
こちらも分解できるので衛生的です。

ですが、別のものに新調しちゃいました。

ニトリのキッチンバサミが錆びてきたのと、
切れ味が悪くなってきた為、新調しました。
ニトリの方が安いし機能も問題ないのですが、
今回は料理を楽しくする為に、
見た目が好みなものを選びました(*'ω'*)

みまつのキッチンバサミも分解できます。
f:id:hhome:20200630165302j:image

用途は、
・野菜、肉を切る
・蓋を回す
・栓を抜く
・缶のフタを開ける
キッチン鋏_アイコン説明
とのことです。多機能!

株式会社金鹿工具製作所HP
http://www.kaneshika-tool.co.jp/products/kitchin/300.html


切れ味がとってもに良いです。
f:id:hhome:20200630165305j:image

主にお肉を切る為に使っているのですが、
パチンパチンと切れちゃいます。

ニトリのキッチンバサミは、
パッケージを切ったりする時など、
食べ物以外に使っています。

*********************************************
キッチンバサミの買い替えを考えている方、
みまつのキッチンバサミおすすめです!

【Amazonで見る】

【楽天市場で見る】

【Yahoo!ショッピングで見る】

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

これから夏本番。
足のニオイ、大丈夫ですか?

hhome.hatenablog.com


_______________