エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

生ごみ臭|結局購入しました。

我が家の生ごみ問題。

hhome.hatenablog.com

 

色々試したのですが、敗北。


そしてついに購入。結局購入。

島産業 パリパリキューブ ライト アルファ
f:id:hhome:20200707111337j:image

ピンクゴールドにしました。
(下に敷くマットはピンクゴールドではない)


生ごみを乾燥させて処理してくれます。 
詳しい使い方などは、
YouTubeなどに載っているので割愛。

***************************************
記念すべき第一回目の生ごみは、
キウイの皮と卵の殻。

夜電源オンして、
起きたら終わっていて、
キウイの皮がパリパリ!
卵の殻は元々パリパリなので変化なし。

水分が無くなっているので、
においも気にならない。
コバエもこない。

節電モード(自動停止機能)と
通常モード(9時間運転)があるのですが、
生ごみの量で設定します。
私は節電モードの設定にしたのですが、
音が全然気にならない。
つけてるの忘れるくらい静かです。

***************************************
補助金が出る地域もあるので、
「○○県(○○市) 生ごみ処理機 補助金
と調べてみましょう。

補助金を使わないで購入するなんて、
勿体ないです!

これからもっと暑くなるので、
生ごみに悩んでいる方は検討してみてください。
とってもおすすめです。

【Amazonで見る】

【楽天市場で見る 】

【Yahoo!ショッピングで見る】

***************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com