エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

脱衣所・トイレが快適になる照明

夏の脱衣所とトイレが暑い!

以前、シーリングサーキュレーターを導入して
扇風機を捨てたよという記事を書きましたが、
そのアイテムと同じような照明を購入しました。

(↓の記事を先に見てもらいたいです◎)

hhome.hatenablog.com


**********************************************

■脱衣所

f:id:hhome:20200521125812j:image

 
**********************************************

変えられるのは、風量・明るさ・向きです。
(現在は調色ができる商品もあります)

風量:3段階あり、文句なし。
:少し気になる。
風向:手動で360°に角度を調節できます。
(156cmの私は届きません。)
明るさ:2段階。文句なし。
色味:電球色・昼白色

リビングで使用している照明とは違って、
サーキュレーターのみ可動させることは、
残念ながらできません。
ですが、それによって困ったことはないです。


**********************************************

元々、夫が「暑い」と嘆き、
購入したアイテムなのですが、
さすがに夏は暑いので私も愛用しています。
お風呂の熱気を早く逃したいときや、
メイク中などによく使います。


ちなみに、、、
トイレもこの照明に。

■トイレ

f:id:hhome:20200821171146j:image



脱衣所やトイレの暑さに悩んでいる方、
ぜひ、探してみてください◎

【amazonで見る】

【楽天市場で見る】

【Yahoo!ショッピングで見る】


我が家は楽天市場

セレクトショップ・AQUA(アクア)」で購入!


**********************************************
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*'ω'*)

 

_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________