エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

ニトリ|フェイクグリーン

 
ニトリのフェイクグリーンが届きました。
f:id:hhome:20200523153043j:image
鉢はまだ気に入ったものが見つからず。

我が家には、人工観葉植物が2つあります。
f:id:hhome:20200523153055j:image
家に緑があるとさわやかな気分。

人工観葉植物であれば、
水もあげずに枯れたりしないから楽ちん。
ですが、「光触媒加工」がされているので、
葉の表面を塗れタオルで拭いています。
葉の表面に酸化チタンがコーティングされていて、
空気中の臭いや雑菌を分解してくれる効果があります。
日光や蛍光灯の光が良く当たる場所に飾ると、
効果を発揮してくれるみたいです(*'ω'*)


私は枯れるのが悲しいのでフェイク派ですが、
たまにお花をもらうと、
しおしおになるまで飾ってます(笑)

f:id:hhome:20200523153130j:image

f:id:hhome:20200523153122j:image
薔薇って綺麗に枯れていきますよね。
こんなおばあちゃんになりたい(?)

********************************************
我が家にあるものは、比較的お安いものですが、
クオリティが高く偽物に見えないです。

フェイクグリーン フィカス150cm(OS605-5-352)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販


********************************************
もうひとつのほうは、
楽天で購入しました。

 

【Amazonで見る】

【楽天市場で見る】

【Yahoo!ショッピングで見る】



**********************************************************

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)