エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

アプリ紹介|人から見る自分の顔??


人から見られてる顔って、
自分で見たことありますか?
鏡で見る自分の顔は、
無意識に美化しているようです。
たしかに今日眉毛綺麗に描けたな。
と思っても写真撮られると、
非対称ってことありませんか?
(私はあるんですけど)

写真を撮って確認するのも、
もちろん良いのですが、
このアプリがかなりおすすめ。

400x400bb
鏡ミラー 1秒でチェックできる鏡アプリ - App Land, Inc.

(iPhone用です。)

スマホが鏡になります。
鏡になるというかカメラモードに。
ですが、カメラとは違い、
自分で見る顔と人から見られる顔が
確認できるんです。
とりあえず試してみてほしい。
画面をタッチすれば写真を撮ったようになるので、
メイクの出来栄えを確認できます。
iPhoneの方は試してみてくださいね。

***************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*) 


_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________