エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

購入品|白砂糖卒業

今日からドリンクやヨーグルトなどにいれる
甘味をパルスイートにしはじめました。

f:id:hhome:20200727132716j:image

普段アイスカフェオレなどに、
中ザラ糖で作ったガムシロップを、
少しだけ入れたりしているので、
こちらもパルスイートにします。

*******************************

料理に使っている砂糖は、
てんさい糖です。

f:id:hhome:20200727133124j:image

白いお砂糖より茶色いお砂糖のほうが、
体に良いというネットの情報を、
鵜呑みにして使っています(*・ω・)
てんさい糖は、
ミネラルとオリゴ糖が含まれているので、
体にも良いです◎

最終的には、パルスイートも卒業したい

*******************************

最近は夫と、
・腹6~7分目まで食べる
・家で軽い筋トレ
↑を続けられています。

腹6~7分目にする代わりに、
好きなものを食べています。
これをヘルシーなものにしてしまうと、
2人とも続かないし、
きっとリバウンドします、、、

なので、
普段使うお砂糖を変えてみたり、
腹6~7分目にしてみたりして、
ゆる~く、健康的に生活したいと思います!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

hhome.hatenablog.com
_______________