エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

シャンプー|頭皮の匂い改善


\ 頭皮に合わないシャンプー使ってたわ /
■

髪質>>>猫っ毛
細くて柔らかい髪の毛をしています。
ボリュームがなくセットをしてもすぐぺたんこ。

ちょっと前まで使っていたシャンプーが、

ディアボーテ  
オイルインシャンプー/コンディショナー
(リッチ&リペア)



このシャンプーは色んな美容師さんが、
「市販シャンプーランキング」を
YouTubeでやっていて、
必ずランキング上位でした。
入っている成分が高品質だそうです。

 

ですが、
梅雨の時期が到来して気付きました。
このシャンプー猫っ毛の私には、重い。


そこで色々調べて、
たどり着いたのが、

 

「ma&me Latte」プレゼント!「ma&me Latte(マー&ミー ラッテ)」シャンプー、コンディショナー、トリートメント

 

◎髪が軽い
◎髪に優しい
◎良い匂い(ずっと残ってる)
◎泡立ちが良い
◎ボトルが可愛い
◎頭皮がにおわない

頭皮のにおいに悩まされていましたが、
このシャンプーとコンディショナーで
すっかり匂わなくなりました。

自分ぴったりなシャンプー見つけた。
シャンプー全くこだわってなかったけど、
これからずっと使っていきたい。

私と同じような髪質の方は、
試してみてください。

【Amazonで見る】

【楽天市場で見る】

【Yahoo!ショッピングで見る】

 

ドラッグストアで購入するより、
Amazonで購入したほうが安かった、、、
詰め替え用はネットで購入します。

************************************************
8月28日に新商品が発売されるようです。

be-story.jp

こっちもボトル可愛いですね。
しかもダメージリペア!気になる。

************************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________