エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

BRUNO|ベビーカステラ

 作りました。

f:id:hhome:20200725141925j:image

食後に夫が急に、
ベビーカステラ食べたくなってきた」
と呟いたのでBRUNOで作りました。
生地は私が作って、
夫に自分で焼いてもらいました。

はちみつが無かったので、
メープルシロップをかけて食べたけど
美味しかったです!
**************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________