エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

mottole|自動ソープディスペンサー

mottole 電動ソープディスペンサー 
液体タイプ MTL-E004
f:id:hhome:20200604213013j:image

お値段もお手頃でデザインもシンプル。
我が家のキッチンは白なので、白にしました。
f:id:hhome:20200604213016j:image

グレーもあります。
 f:id:hhome:20200604214334j:image

このディスペンサーのいいところは、
上の画像のとおり、防水。
そして、液量を調整できます。


f:id:hhome:20200604214338j:image

そして、液切れのいいシリコン製のノズル。
f:id:hhome:20200604215722j:image

何故購入したの?

ポンプタイプやボトルタイプって
使う度に周りがびちょびちょになったり、
ボトルがぬるぬるになったりしませんか?

シンク内に設置しようか考えたのですが、
シンクが狭くなるのを避けたかったので、
自動のものを購入しました。

使い心地は?

かなり便利です。
上記の悩みは解決しました。

主婦湿疹ができてから、
ゴム手袋をして食器洗いをしています。
自動ソープディスペンサーでよく聞くのが、
「センサーが反応しない」ということ。

確かに、黒のスポンジ反応しませんが、
ピンクのゴム手袋には反応する。
そしてシンクの蛇口にも反応する(?)

ゴム手袋に反応してくれるので、
私は、不便ではないです。

************************************
食器用洗剤用でも良いですし、
コロナ予防に泡タイプを購入して、
洗面所に設置するのも良いですね。
噴霧タイプもあるみたいなので、
アルコールを入れるのも◎

mottoleは気になる商品が
たくさんあります。
デザインがシンプルなとこも素敵です。
気になる方は覗いてみてください◎

【楽天市場で見る】

【Yahoo!ショッピングで見る】


*************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)
_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________