エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

200円製氷皿使ってみた

先日購入した製氷皿使って、
氷コーヒー作ってみました。

 

f:id:hhome:20200805132742j:image

問題なく出来てました。
氷の取り出しやすさも、
一部シリコンになっているので◎

かなりコーヒーがついていますが、
水だけで洗い流してもキレイになります。
f:id:hhome:20200805132640j:image

出来ました~!
f:id:hhome:20200805132644j:image

氷の出しやすさは◎なんですが、
難点がひとつ。

通常この状態ですが、

f:id:hhome:20200731101344j:plain
出来上がった氷が下に溜まったら、
スコップを取り出しておかないと、
この状態で冷凍庫に入れておくことが
不可能です。

普通に考えればわかることか……
ちょっとそこだけ惜しいなぁと思いました。
以前使っていたアイストングを使うことにします!

*****************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)

_おすすめ記事________ 

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________