エイチズ ホーム

エイチズホーム

一人暮らし未経験者が主婦になりました。

ニトリ|Nクール&Nグリップ

今年からニトリの「Nクール」シリーズを
我が家に取り入れました。

この写真と全く同じセットです。

枕カバー
掛け布団カバー
マルチすっぽりシーツ

プラスでタオルケットも。

ほぼ夫が使っています。
過ごしやすくなったそうです。
とてもひんやりするので、
クーラーもつけてこれを使っていると、
私は寒いくらい。(笑)

ニトリの掛け布団カバーなんですが、
ひもがありません。
あのシーツ替えるときの面倒なひも。
「Nグリップ」という滑り止めが付いているんです。
4
これがすごい楽。

快適な睡眠の為にNクール。
シーツ替えの手間を省く為にNグリップ。
すごくおすすめです!

************************************************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*'ω'*)
_おすすめ記事________

 

hhome.hatenablog.com

 

_______________